紹介

こんにちは!よろしくお願いします。

 

自己紹介ということで、今のマイブームについて紹介します。

 

カメラ

Pentax k-3という一眼レフで写真を撮ることとか、Lightroomという現像ソフトで現像するのがマイブームです。

カメラは2015年の夏に買いました。Lrを使い始めたのは2016年の春です。

風景とか星とか食事とか撮ってます。新しいジャンルを探していて、ポートレートなんかの撮影もしたいんですけど、被写体がいません笑

 

ラーメン

美味しい醤油か塩の中華そばを探すのがマイブームです。

煮干系清湯、丸鶏系醤油、節系塩らーめんが特に好きです。

長野県内のらーめん店に行くことが多いんですが、東海・信越・関東の美味しそうな店に食べに行くこともあります。

らーめんの食べすぎの影響か、重度の低血圧が正常になった過去があったりします笑